僕たちは、斑色の夢を見る

それはつねに不可視で不可避の、幻だ。



- | - | -
<< Vol. 276 | Vol. 278 >>

Vol. 277

最下部のmoreでメール、拍手レス見れます。


先日の買い物で著しくM費を消費し、挙げ句辞書を注文してしまったので財布が激寂しいです。しかも無くしたと思って注文したはずの辞書が2日後発掘されるという巧妙な罠にはまってしまった…!更に発注済みなので予約取り消せませんってまぁ当たり前な反応を頂いてしまって辞書は結局買わなきゃならなくなる始末…。情報の授業で使う教科書も新しく買いなさいと言われたけれど正直必要なさそうなワープロの本ときたもんだこれ。参ったねぇ参ったすよぉ…。

凹んだ気持ちのままラフォーレに出掛けたら、SEXY DYNAMAITE LONDONにすんげー可愛いパンツが出てたんだ!これが!右足が黄色のチェック生地、左が黒単色のデザインなんだが、ホント可愛かった…!!欲しかったけど金銭面のおかげであえなく撃沈。PEACE NOWも新作可愛かったぁ〜。新潟にももうちょっと増えると嬉しいんだけどなぁ。そういう店も、そういう服を着てくれる人もー。かくいう自分は毎日そういう格好なのかといわれるとNOなのだけど、でもすっきー。


さて完全に日付が更新されてしまったがこれからやっと印刷過程に入るんだなこれが。ジェンダーで使う資料と、あとは英文クラスで出された文書の印刷…。前者は必要なものだから良いんだが、英文の文書がな。いや、印刷するのは良いんだ。ネット環境が良くないらしくてネット上の文章が読めないって聞いて、自分からプリントしてこようかってしゃしゃり出たんだし。つーか教員も教員で、全員がネット環境整ってると思うなよ…まだ入学して一月足らずで出費が嵩張る時期なんだから!まぁ、大学生にもなったてネットが使えんでどうするとかPC使えて当たり前って思うのは今の御時世あるんだろうが…。学校で一応ネットは使えるけど、それも印刷枚数が制限されてて迂闊にプリンタ使えないし…制約が多いと大変だな。こういうときは自宅にコピー機あって本当に良かったと思う。おっと、プリンちゃんがインク切れで泣いてるぜ。取り替えるかー。

今夜は妙に風の強い市内ですが、明日は晴れるんでしょうか。微妙な天気が続いているから、毎朝洋服に悩まされる。学内の照明が暗くて寒いからそれも考慮しないといけないし…面倒だなぁ。制服じゃないのって全然楽じゃねーや。好きなカッコウが出来るっていうのはいいけども、自由なだけではないな。



では以下レスですー。


ヒビキ>>
*ようこそ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 俺いつも応援してるんだぜ( ^ω^)早くとは言わないが、活動が無事に軌道に乗るのを今か今かと待っているんだぜ( ^ω^)詳しくはメールするが、とりあえずメッセの件についてはし ば し 待ってくれたもー。俺もメッセはいれたほうが良いんだろうなと思っているんだ。べ、別に忘れてるわけじゃないんだから!ちょ、ちょっと忙しいだけなの!とにかくメールすっから。


15日16時:DIVINEが本当に心に残って〜
*年が終わるか明けるかって時に終わらせた記憶のあるあの話が、今でもまだ誰かの中に残っていたり、誰かがもう一度読みたいと思ってくださるということは本当に嬉しいです。嬉しいですし、感激します。それに自分の書いたもので人になにかを感じさせられるのって凄いんじゃないのか、とかそう思う以前に嬉しいんです。自分の中にあるものを少しでも出すことができた話なので、共感していただける部分、していただけない部分はたくさんあると思うけど、それはそれで楽しんでもらえていることを祈っております。メッセージありがとうございました!


17日09時:応援してます!
*あ、朝からわざわざ…!絶頂期のペースには程遠くまたそこを目指しているわけではないにしろ、最近徐々に調子が戻りつつありますんで、更新等々復帰してゆくかと思います。貴方様の応援を励みに頑張ります!ありがとうございましたー!
日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: